ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月26日

こぶたが生まれた

小さくてかわいい。
ペットとして人気があるようです。

たしかに飼いたくなる気持ちもわかる。。。
こぶたが生まれた

こぶたが生まれた

黒い子のほうが自分的には好きだなぁ
こぶたが生まれた

こぶたが生まれた

生まれたばかりでも出すものは出すのね…。プリっと。
こぶたが生まれた

牧場の主役のかたも一枚。ワシの事は撮らんのかい、って感じで見られてたので…
こぶたが生まれた






同じカテゴリー(牧場)の記事画像
新生活スタート
同じカテゴリー(牧場)の記事
 新生活スタート (2009-10-27 21:02)

この記事へのコメント
おはようっす!!!
三枚目の写真の親豚と目があって仕方がないです。
自分も黒子豚ちゃんがいいですね。
ピンクのはなんかリアルですね。

いい環境ですね。うちの二人の娘が喜びそうです。
Posted by shu at 2009年11月27日 05:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こぶたが生まれた
    コメント(1)