ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月27日

さよなら安曇野

もう2週間前になっちゃったけど、ついに安曇野を離れた。
わんだぁえっぐでの送別会は手作りの本当に嬉しい送別会だった。
引っ越しのときにも盛大な送り出しをしてもらい、感激至極!
なぜか引っ越し屋さんまで涙していた(笑)
ここでの出会いはこれからも絶対大切にしていきたい!
また安曇野には遊びにいくぞぉー。

牧場仕様の髪型にするべく、送別会のときに断髪式を決行。
皆から一人ずつバリカンをいれてもらって6㎜のボーズ頭に変身。
これで心機一転、牧場での仕事を頑張るのです!

Before
さよなら安曇野

After (どアップすぎた…)
さよなら安曇野








同じカテゴリー(安曇野の暮らし)の記事画像
おはぎ
稲刈り
北アルプス牧場
田植え
畑作り
春の安曇野
同じカテゴリー(安曇野の暮らし)の記事
 おはぎ (2009-09-23 19:15)
 稲刈り (2009-09-19 19:53)
 北アルプス牧場 (2009-09-17 23:54)
 田植え (2009-05-17 19:40)
 畑作り (2009-05-17 04:14)
 春の安曇野 (2009-05-16 09:41)

この記事へのコメント
待ってました!!坊主!!
この週末は、安曇野スタイルです。
今シーズン最後の万水川を攻める予定です。(師匠のラフトで。。。。。)

酪農の方は徐々になじんでますか?
Posted by shu at 2009年10月27日 20:58
もう一言、ちなみに私は9ミリ坊主です。
Posted by shu at 2009年10月27日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さよなら安曇野
    コメント(2)